スポンサーサイト


なんかいろいろ終わった。

こんばんは。
ちょっと気分的に更新しない日が続きました。すいませんm(o・ω・o)m
いやぁ、テスト終わりました!うん、お疲れ様!結果もお疲れだと思います。
テスト最終日にまたバスケいきました。帰宅が9時くらいだったんで、特に何もできませんでした。
土曜日は午後にクラスの人とEVAQ見てきました。
映画自体はよかったんですが、となりに座っていた太っている人の鼻息がうるさくて結構イライラしました(#゚Д゚)y-~
全体的に眼鏡の人と肥満体型の方が多かったです(^-^;
個人の自由ですがもう少し痩せたほうがいいんじゃないかとおもいましたねー
最近は変わったことが2つあります!
1つは休止していたTWを再開しました。装備等すべて売っているので鯖移動し1からスタートしました。売った分のNPはCSOで使っちゃっていたので25NPしか残ってませんでしたorz
もう一つは一つ年下のリア友霧人さんのクラブに加入して活動することになりました。
とりあえず連携がうまくいけばいいなーと思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんかいろいろ終わっ】

こんばんは。ちょっと気分的に更新しない日が続きました。すいませんm(o・ω・o)mいやぁ、テスト終わりま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
