スポンサーサイト


6/27.28cw戦績

基本的に俺が部屋を作って相手を釣ってるんですが、
部屋名を「5-5 gogo」にしてるんですよ。
これはクランの人が間違って入ってこないようにってこうしてるんですが、
昨日、こんなことを言われました。
「kyohiari tte kaiteneejaneeka boke」
自分の勝手な解釈で拒否なしと決めつけられても困ります。
それにサブ垢の人とはあまり試合したくありません。

それとTWの方で思ったのが、
どうしてまともな人が、辛い思いをしなければいけないのかなと思いました。
勝手な考えですが、今のTWは昔に比べて、まともな人がかなり少数になったと思います。
言い方は悪いけど、ゴミ溜め場って感じに見えます。
もちろん、話したことがない人もいるから良い人もいるんでしょうけど、
確実にプレイヤーの質は下がってますね。
まぁそんな人たちと遊んでも楽しくはないから、INしないんですけどね。
うるさぁぁぁぁい様 5-5 dust2 16-13Win

途中で相手が1人落ちてしまいました。
相手に1人、え?この人・・・って人がいたけど気のせいでしょう

Fanciful様 5-5 infe 6-16Lose

AIMでは負けていなかったけど立ち回りの差がかなりあった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああああああああああああ(冊子)

Re: No title

> Demonicさん
久しぶりにコメしてきたと思ったら荒らしみたいになってる...
なにを察したんですかね?
あ、TSには気が向いたらいきます^^
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
