スポンサーサイト


クランマーク付きました&6/14cw戦績

まだAIMの感覚が戻らない(・ω・`)
あとは試合の時に頭の回転が遅くて意味不明な行動することがあるから気をつけたい。
Graveyard様 5-5 dust2 16-12Win

序盤かなり押され気味でRもかなり取られてしまいましたが切り替えて前半は7-8?で折り返し
後半は相手の好きなように動けないようにできてよかったんじゃないかなと思います。
エコの時に1人でも多く狩れるように相談しながらクラン戦していきたいですね。

今回のイベントの報酬なのか知りませんがクラン戦終了後全員に【クランマーク登録/変更】が配布されました。
ということでさっそくクランマークをつけてきました!

クランルールの恋愛禁止と称号【シングル部隊員】にぴったりのマークですね。
TSでの雰囲気もいい感じですし、これからもっと楽しく試合していけたらいいなーと思います。
KDと勝率が低いのはオリを中心的にやるようになった時につくった垢なので低いのです!
まぁ今もこんな感じだと思いますけど、まぁ楽しくやれればおkですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ普通にやったらKD95だもんな

Re: No title

> al
普通にやってもそんな高くないです。
そんなに高い人は升使ってるんじゃないですかね。

No title

あ...(察し)
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
