

Blogについて

このBlogでは、普段の僕の活動記録を書いていきたいと思います。
更新はその日の気分次第なのでやらない日が多いかもしれません。
基本的にはCSOでの活動とTWでの活動を適当に書いていこうと思います。
その日の事は次の日に更新します。
あくまで僕の思ったことを書くBlogなので楽しいBlogとか目指してません

[CSO]
Main :ウィット
Clan :SectorClear
[TW]
鯖:ローゼンバーグ
名前:うぃっと(ジョシュア)Lv261
鯖:レコルダブル
名前:東寺(ジョシュア)Lv253
今のところ活動予定はありません。
ほかには、LoL、GodFiled、osu!、Minecraft、お絵かきの森をやったりします。
Steam系はCS1.6、CSS、CSZero?、HalfLife、L4D2等ありますが、こっちはまずやらないですね

相互リンク歓迎です
Skype、Lineやってます。Twitterはやってません
SkypeとLineID:xtrayx2
どなたでもいつでもどうぞ





Blog作成:2012.9.16
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
