

EnemySpotted→SectorClear

EnemySpottedは解散しました。
そして新しくSectorClearに入りました。
まぁメンバーはそのままでクランを作り直した形ですね。

このごろメンバーも減ってきていていい機会だったと思います。
そして今日募集していて1人クランメンバーが増えました。
その方も交えて今日は1試合cwしました。

続きを読む


雪が邪魔や

山登り行ってきました。
最初は裏岩手山に登る予定だったんですが、
雪のせいで道が通れなくて、近場のキャンプ場にテント泊しようとしたら
水が出ないということでかなり戻って一応水道生きてたとこにテント泊してきました。

テント泊とか言ってるけど俺のチーム以外外で寝てましたはいw
そして登る予定だった裏岩手山から赤林山に変更
時間的には全然早いんだけど斜面がやばい。

そして!なんと!
来週は山登りに行かなくて良くなった!
レギュラー陣じゃない人たちが山登りに行くそうです^ー^
いつも「あ、山登りがんばってね^^w」とか煽ってきてたんで言い返せる日が来て凄く嬉しいです^p^

4/26 cw戦績

chaos様 5-5 6-16Lose

テンション低くて周りのモチベも下げてしまった。
このごろ勝ててたクランに負けまくってて、やっぱり下手くそになってるんだなって思う。
でも、個人で勝てなくてもチームに貢献できるようにはなりたいなぁ

高総体コース①

明日と明後日は高総体の会場となっている裏岩手山に登りに行ってきます。
いくつかの山をまとめてそう呼んでいる?みたいですね

かなり体力落ちてるのでちゃんと最後まで遅れないようにがんばらないと┌┤´д`├┐
それの影響で明日はテント泊になります。
なのでINはしません

4/24 cw戦績

2戦しました。
1勝1敗です。

続きを読む

4/23 cw戦績

おちんちん扇風機様 5-5 dust2 15-15Lose

このクランと試合したのは2回目かな?
前回は1Rしか取れてなかったことを考えるとまぁよかったのかな
でも、gdgdになってしまった場面がちょこちょこ見えてたので治したいですね。
あとはAWPを自信持って使えるようになりたいなー
てか、珠里奈さんに頼りすぎだよね・・・

4/22 cw戦績

GraceTerrorism様 5-5 dust2 10-16Lose

ちんさんの所と試合させて頂きました。
TRで10本取ることができたのにCTは全然だめでした。
この試合はかなり個人技ばかりの試合だったと思います。
もっと連携を意識して自分からどんどん報告するようにすればもっとggになったんじゃないかと思います。
とにかく喋ることを意識して試合したいですね。
試合ありがとうございました。

疲れたe_e

はい、おはようございます。
ついさっき起きました。

思ってたより疲労がたまってたみたいですね(^-^;
これが毎週あるのかと思うと萎えますわぁ・・・

とりあえず昨日EneSpoのTSが建ってなかったので
Inclieterで試合しました。

trainとdust2やったのかな?
そのあとは疲れてたんで寝ました。

trainはcwでは初めてやったのかな?
場所とかまったくわかりませんでした^p^
最初の方にALLKILLできそうだったけど4Killで終わってたり
なんかALLKILLできそうな場面がほかにもありました。
よかったのはCTだけでTRとか7Rやって0Killでした\(^ω^)/
まぁ17k11dでCTだけよかったかな・・・
あとは名称とか投げ物とか覚えるようにしないとなーって・・・

更新ネタがない

このごろ更新する気力も更新するネタもなくて暇なのですよ

まぁ明日は山登りで疲れて何もしないと思います
つーか2往復する意味あるんだろうか・・・

これから毎週泊まり込みで山登りがあるので
来週から金曜日の夜はいません

今日はcwできるといいなー

ひゃっほい

いやぁ、こんばんわー
就職模試終わりましたよ、うん
結果はともかく3年の評価は模試と1期考査なんで
ひとまず落ち着いた感じ!
んでもってめんどくさいことも起きたんですよ。
財布盗難とか俺の学校だとよくあるんですが、今回は警察の捜査が入るらしく制限がかかったりと今の時期にはやめてほしいですね。。。

あとは部活で1年生が18人入ってきましたね。
18人とかいらねえ・・・まぁ数人は練習だるくて消えると願ってます。

さてと、ネトゲの方ですが
CSOがゲームにはいれない時があるっていう不具合が生じてますね・・・
さっさと直して欲しいです、はい

そのうちcwとかの更新していこうと思います

4/14 cw戦績

今日はInclisterに助っ人で行ってきたけど
まぁ負けまくったね。

あとEneSpoで人が10人くらい集まったってことで内戦してきました。
Dust2で2戦2勝することはできたけど、動きがばらばらとかいつもの試合より反省点が多かった、多すぎたかな・・・
全部は無理でも少しずつ良くしていきたいなーって思いながらPlayしたいね

続きを読む

4/13 cw戦績

CUTが5月くらいにあるみたいだけど
忙しくなるだろうし、メンツも揃ってない!

まぁ前の状態ならまだしも今は出ても何もできないだろうなぁ
infeとnukeもっとうまくなりたいなぁ

続きを読む

クラン決めました

EnemySpottedに加入することになりました。
今はサブ垢で入ってますがサブの武器の期限が切れ次第「ウィット」のほうで入りたいと思います。
ちなみにGiocataは解散する予定です。
基本的に9時~12時はEnemySpottedの方で活動することになるのでほとんどほかのクランにはいけなくなります。
その他の時間帯なら呼んで頂ければぜひ行きたいと思います。
大会等ももし声をかけて頂ければ大会までの間はそちらを優先したいと思います。

呼びかけて頂ければぜひお手合せしたいのでいつでもTS、Skype、Line、ささやき使って声かけてください。
これからもよろしくお願いします。

続きを読む

4/10 cw戦績

前入ってたクランは3日連続cwすることができなかったので抜けることにしました。
とりあえず次のClan決まるまではInclisterかEneSpoに参加しようと思います。

続きを読む

新学期始まっちゃったよ

こんばんわ。
なんかだるいんでこれ書いたら風呂入って本読んでねます。

新しく1年生が入ってきたんですが、まぁこんなことはどうでもいいんですよ
まぁでも
対面式は例年通り上履きで床叩きまくったり暴言吐きまくったりでした。
まぁ俺は副団長(笑)なんで端っこで待機してたんで暴言吐いたりはできなかったぁ(´д`)

明日は科の歓迎会で1年が一発芸やるんで楽しみにしてたり?
今年は全体で女子が6人くらい入ってきたのかな?
可愛い子いたらよかったのに・・・(・д・)チッ

なんだっけ・・・書こうとしてたことわすれたのでこのへんでさようなら
なんか文が変な気もするけどまぁいっか

いつだったかの試合

なんか学校始まってからも休みの時と同じ時間に寝てると
夜の8時くらいには無気力になるんだよね
眠気もあったりで更新さぼってました。
特に書く事もないけど野良でnukeやってた時にDEで5Killできたのは嬉しかった。

試合は負けると思ってなかったけど負けたね、うん
味方も大事かもしれないけど俺のやる気が一番問題だと思う。
反省点は分かってるけど直さないから負けますはい

続きを読む

4/6 cw戦績

アクセスカウンターつけてから@5日で2ヶ月になるけどもうすぐ2000人!
こんなつまらないBlog見に来てくれて感謝です(*´∀`*)

Giocataで1戦、EneSpoで3戦しました。
BOT撃ってないとしても調子の波がありすぎるんだよなぁ・・・

続きを読む

ネタない^p^

更新しようにもネタがない(´д`)
だれかなにかしましょ

新しいオンゲね

最近始まったEternalbladeっていうゲームやってます。
ちょっと運営が手抜き過ぎて不具合多すぎるんですよ・・・

まぁちょこちょこやってるんでやってる方いたら一緒にやりましょ

シーフでLv34です。

4/2.3 cw戦績

いやぁ・・・勝てない勝てないって言ってるけど練習しないから負けるのは当たり前だよね!


続きを読む

4月1日は何の日?

こんばんわ。
世間ではえいぷりいるふうるらしいですね。
まぁだからといって嘘をつく必要はないよね?

まぁ特になにかあったわけでもないけど
課題が終わってないんだよ\(^ω^)/
4がつ5日が登校日で頭髪点検だのなんだのあってひっかかるんだけど
それまでに終わる見込みがないorz
まぁ土日挟んで入学式やって火曜日までに~ってなるんだろうけどね

一番問題なのは課題どこにあるかわかんない^p^ってことですはい
つーことで課題をさがすところから始めようと思います。

就職に向けての準備が忙しくなるかは分からないけど
そのうち更新も土日だけになるんじゃないかなぁと思ってます

4/1 cw戦績

昼間に2試合と夜中にEnemySpottedの助っ人で1試合してきました。
新しくやってるゲーム鯖落ち多すぎて困る・・・(・ω・`)
てかLine便利や!
携帯でSkypeもTSもできないから結構助かってたり

続きを読む

特にないよ?

今日は試合しませんでしたー(´∀`*)
つーかFAIRYTAILアニメ終わったんだけど!
原作読んでるから追いついてるの分かってるけどもう少しキリのいいところで・・・
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
