

誕プレ(*´∀`*)v

誕プレとかあげるものだと思ってましたが
今回はもらうことができました(*´∀`*)

続きを読む


ニコ生宣伝ですはい

たくさん誕生日祝ってくれる人いてよかった!
食いすぎて腹痛いなんてことは・・・

続きを読む

17歳なりました

今日でやっと17歳になりました。
Skypeとかでおめでとうーって言われるのは嬉しいんですが、
学校ではおめでとうとか言いつつ罵声を浴びさせられるんですが(・ω・`)
まぁ、うん言われないよりはいいよね

明後日はいよいよ卒業式で3年生が卒業しちゃいますね。
僕的にはそんなことより3年になれるかが心配だったり・・・

ネタくださいNEXONさん

いやぁ、新しいクラブ(ちろるちょこ)に入ってから少しだけやる気出てます。
このやる気が続けばいいなーと思ってます。
それと・・・ほんとTWってネタないよね(・ω・`)

続きを読む

2-2さぁ・・・・

久しぶりにCSOやりました。
公開募集のクラン入って1-2のcwしたんですが
隠す気なしの全開でした。
うん、無理
野良のほうも終わってましたねーまぁカジュだししょうがないかな。
ちょこちょこやっていきたいと思います。

見学

今日は工場見学に行ってきました。
授業しなくてよかったし結構勉強になることがありました。
身近で使われてる機械の構造等知れてよかったのかな

やったね

僕が固定PT参加させてもらっているMCさんが
コラボした放送で頂きました。

これでました!
TWCI_2013_2_19_23_58_0 - コピー
兜のアバターが欲しかったのでとても嬉しいです!
アバター箱ありがとうございました。

test終了

こんにちわ。
遂にテストが終わりました。
1教科以外は大丈夫そうですね。
これからは午前授業しかないので部活あっても早めに帰って来れますね。
もう少ししたら雪山登山開始なので楽しみですね!
就職活動の方もぼちぼちがんばってたりします。

久々に怒った!

こんばんわ。
今日は9時からCUTの決勝戦の生放送見ていたんですが、
途中でコメントでwit~っていう感じで晒されました。
まぁでこ○んさんとかyu○ooさんとか元○rkanの方なら百歩譲って許すとしても
そのあとだれか知らないけどBlogのほうまで晒されました。
来場者数が1200人程度来ている中で晒されたのでかなりいらっ^^^としました。
まぁ知り合いの方じゃなければリアル凸してお灸を(ry
冗談抜きで潰したいよぉ^^^って気分でした。
まぁそのあとはいつもどうり放送見ながら固定PT行きました。

あ、そういえば明日明後日でテストが終わります。
苦手なのは既に終了しているので気分はそれほど下がりませんね。
てことでおやすみなさい。

3ヶ月経ちました

復帰してロゼ鯖に移鯖してからちょうど3ヶ月が経ちました。
レベル257で装備貧弱・・・
3ヶ月何やってたんだよksって感じですよねー(´д`)
レベルはさぼってたからしょうがないんですが
装備はレア出てくれないとどうしようもないよね、うん
なにかレア出たらがんばりたいと思います。

それと「Absolutezero」から「ちろるちょこ」にクラブ移動しました。
まだ入ったばかりなので続かいかもしれないです(・ω・`)

もうすぐ誕生日だしイバルディさん誕プレくれないかなー

宣伝だよ!

僕のクラスの方がつい先ほどニコ生始めたので
宣伝しておきます
http://com.nicovideo.jp/community/co1942116?
クリックしても飛べないからコピーでお願いします。
暇な方はニコ生について教えてあげてください。
誹謗中傷する方は絶対行かないでください。まじで怒りますよ^^
放送内容等決まってないみたいなので
リクエストしてあげてくださいお願いします。

2/15 cw戦績

ZIGANOV様 4-4 dust2 16-8Win

助っ人として試合に参加させて頂きました。
死なないプレーができればよかったかなー
頭に当たらないんだけどAIMさんいつ帰ってきてくれるんですか
試合ありがとうございました。

更新は明日

こんばんわ。
CSOで1試合だけしましたが更新明日します。
TWで久しぶり?に話した人が2人いていろいろ話したけど
どうも俺はやる気になれないみたいです。

だれかosuの曲ください。

クラン抜けました

クラン抜けました。
理由はいろいろあるんですが
僕には合わないと思ったので抜けさせていただきました。
このごろ何をやっても続かなくてやばいですわ

久しぶりのレアっすよ

TWCI_2013_2_13_23_36_21 - コピー
(^ω^)うん?
ルシの方がダイス勝って貰っていきました。
使える装備がゲットできるのは嬉しいですよね。
勲章が200個超えたので@100個貯めて勝利・征服売ってNP稼げればいいかな
レアとか出るわけないし出てもダイスで勝てないしね。

2/13 cw戦績

4-4とかほんとやる気でないよね。
でも相手や味方の方に悪いのでちゃんとやったつもりです。
Godhope様 4-4 dust2 16-1Win

当たりませんでした。
試合ありがとうございました。

DetoNator様 4-4 dust2 15-15Win

この試合も当たりません。
僕のAIMはTWをやっているうちに旅に出たようです。
試合ありがとうございました。

2/12 cw戦績

WaltZ様 5-5 dust2 8-16Lose

C4LuP1sでの初試合でした
足引っ張ってほんとすいませんでした。

Luckyseven様 5-5 dust2 16-11Win

2試合目も相変わらずのnoobプレイで足引っ張ってました。
緊張とかそれ以前の問題だよねこれ

TW<osu<CSO

TWはボス回しと固定PTの時以外あんまINしないことにします。
話したいと思う人も2人くらいしかいませんし
相手も暇じゃないでしょうしねw

その分の時間をosuとCSOに回したいと思います
osuはリア友とやり始めることになったので上手くなれるようにがんばろうと思います。

CSOはとりあえずcwできればどこでもいいかなーw

あといつも使ってるBlogのやつが消えててなんかびびった。。

やる気出ないよ?

こんばんわー
色々やる気の出ないこのごろ・・・
悩みの種がそれぞれあるんですよねー
Blogはネタないと更新できないし
CSOはcwでggできないし
TWはレアでないのもあるけどVC繋いでない時点でモチベ上がらんし
テスト近いし←これ一番
まぁでも一番やる気でるのはCSOなのかなーと思うかなぁ
TWは正直チャットめんどくさいしVC繋いでないから気分がねー(・ω・`)
CSOとTWのやる気の違いはやっぱVCだと思うんだ、まじで
チャットでテンション上がる人なんているのって思うよね
てか通話したいけどSkype糞だからSkypeはしたくないのが本心

思い切って新しいオンラインゲーム始めるのもありかなーと思ってるから
一緒にやろうぜって人いたらTSなりSkypeなりで誘って欲しいな!

2/11 cw戦績

Fivesense様 5-5 dust2 8-16Lose

買うのもバラバラ配置も適当連携の欠片もないのに勝てるわけないでしょ・・・
試合ありがとうございました。

どうていgaming様 5-5 dust2 4-16Lose

↑の感想と同じ
CTの時にBとセンター見ないといけなくて結構いらいらして萎えてどうでもよくなりました^^
試合ありがとうございました。

EnemySpotted様とヒドゥン

タイトル通りですね。
珠里奈さんまじ強すぎっす
そして僕の声は入ってません(^ー^)
最後ちょっとだけ撮れてませんが先生が芋って終わりました!


そういえばテスト近づいてきた

こんばんわ。
ブログネタがなくてCSOに遊びに行ってきました。
当たらないけど後半楽しかった!
TWは相変わらずレアが降らなくてネタがない!

木曜日からテスト期間に入ります(´・ω・`)
赤点取らないけど評定低いと就職で困るんだよねー・・・
でも勉強やる気でない\(^ω^)/
だれかやる気の出し方教えてくださいな 八(^□^*)

2/10 cw 戦績

ChildClanに入らせて頂きました。
少しの間お世話になります(*´∀`)
ちなみに1週間ぶりのCSOでした。

新しいクラン様 4-4  dust2 16-7Win

当たらないよ・・・
若干萎えたけど勝ったからとりあえずいいかな・・・
ああ、そういえば相手が1人放置でつまらない試合でした。
ほんと4-4ってろくな試合ないよね

日本防衛基地軍様 5-5 dust2 16-0Win

変な死に方しかしなかった気がする(・ω・`)
お疲れ様でした。

このあとEnemySpottedの方々とオリやヒドゥンをしました。
やっぱ楽しくできるとやる気でますね!
EnemySpottedに入れたら楽しそうだけどTWやってるから入れないのよねw
あとでヒドゥンの動画上げようと思います。

(´・ω・`)

こんばんわ。
ブログネタがないのでこれから更新頻度下がります。
最低でも3日に1回更新するようにはしたいと思います。

ただのでぶやん

こんばんわ。
今日は(学校の授業を抜けば)5年ぶりに泳ぎに行ってきました。
いやまぁ・・・遅すぎて話にならないっすね(・ω・`)
50m38秒とかどこのでぶだよって思って萎えました。
外見はそこまで変わってないみたいんですけど中身が大幅に退化したみたいです。
冬は雪がありすぎて外の部活はほとんど中でやるしかなくなって運動量が減るんですが
ここまでひどいとは思いませんでした。
てことでこれから週2?3?通って少し鍛えようと思います。

検定終わった

こんばんわ。
今日は検定の実技試験があったんですが
まぁ余裕でした。標準時間が1時間35分でそこから延長20分の1時間55分以内に完成させればおkという試験だったんですが、練習は結構やってたので普通に完成し1時間以上時間を残してクリアでした。

検定が終わったので久しぶりの部活に言ってがっかりしましたね。
やる気のない部活はやる意味があるんでしょうかね?
やる気ないなら邪魔だからいなくていいんだけど^ω^って思ったけどチキンなので言いませんでした。

最後に一つ
僕はCUTでないことになりました。
まぁ出る方がんばってください

明日検定ですよと

こんばんわ。
今日はTWとCSOいい感じにできたんじゃないかと・・
CSOは大会1回戦が9日にあるので作戦等練習しつつ勝てるようにがんばりたいですね。
TWはレアがねぇ・・・まぁ勲章だけ集めよう。
2/4は検定の実技試験!そして全国標準テスト?だったかな
まぁこの2つがあるんですが検定はなんとしても合格できるようにがんばってきたいと思います。

2/3 cw戦績

Notserious様 5-5 infe 11-16Lose

ぱりすさんとこと試合しました。
infeだったのにこのフラグ・・・終わってますね

Teamーゴッツカリー様 5-5 dust2 8-16Lose

んー・・・特に覚えてない(・∀・)

CSSS様 5-5 dust2 16-9Win

narahimeさんのクランと試合させて頂きました。
謝ることしかない試合でした。
本当にすいませんでした。

FaM1Ly様 5-5 infe 14-16Lose

ちんさんのクランと試合!
勝てそうでしたが甘かった(・ω・`)
TRはかなりR取れるのでもう少しCTがんばりたいですね。
てかちんさん強いです・・

真255魔鎧きたよっと

TWCI_2013_2_3_23_14_50 - コピー
おでん中にでました。
まぁダイス負けで僕の手元には来なかったんですが(・ω・`)
このごろレアがまったく降らなくて何もできませんねー
レベル上げもソロだと事故死多発で稼いだ分消えるから狩る意味があるのかどうか・・・

ボスを少しでも早く倒すために覚醒しました。
報告することが少なくて書く気が起きないよ(・ω・`)

色々考えることがあるよね

こんばんわ。
このごろ頻繁に暴言吐くようになってしまって直さないとまずいなーと思ってきました。
気づいたときには喋ってるのが怖いんですよねー
それと人の気持ちってわからないものですよねw
理解するのは無理な気がしますね。

何いってんだこいつとか思うかもしれないけど僕も思ってるから構わないことにしよう。
ちょっと考えることが多くて頭の中が\(^ω^)/って感じになってるんですよ(元から
とりあえず・・・書くのをやめようと思いますw
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
