

レア3倍終了(・ω・`)

レア3倍が終了しました。
最終日のレアはなんと0\(^ω^)/
3倍とかほんと嘘だよまったく・・・
5k+かばんで真キツネ購入しました。
アミュは担保の品ですね。あとは真255兜か真キツネ揃えたいかなー
できれば真255兜欲しいよね!イバルディさんに期待。
TWCI_2013_1_30_0_31_47 - コピー

やばいね

数日ぶり?のCSOでした。
大会前だけどTWで3倍だからそっち中心にやってたらもうやばいとしか言えなくなってた。
29日でレア3倍は終わりなので30日から練習しないとね!
久々のcwは大嫌いなnuke( ^ω^ )
なんもしてねえ・・・
嫌いなmapやって若干萎えたウィットでした。

おでんでボスから2度目のレア

TWCI_2013_1_28_23_31_48 - コピー
おでんでクロウさんからぽろっと(*´∀`)
ダイスは8→サドンデスで7出して勝ったなとか思ってたら8出されて負けましたとさ・・・・
N実験室で40分くらい狩って死んだので帰宅。
経験値はあんま溜まらなかったね(・ω・`)
そのわりにレアは微妙に・・
TWCI_2013_1_29_0_42_3 - コピー
TWCI_2013_1_29_1_9_47 - コピー
TWCI_2013_1_29_1_17_22 - コピー
うん、POT代にはなるのかなぁ

あ、そうそうベロニカ鎧とペドラ手売れました。
生放送で面識があったので安めに売って合計で6kゲットですね。
真・255兜か真・255羽欲しいよねぇ

3倍?一部の人だけでしょ?

はい、今日の一番の成果はこれ
TWCI_2013_1_27_15_33_47 - コピー
あとは怠惰と酒がちょこっと出て
怠惰が12個、酒は4個になりました。
うん、とりあえず怠惰20酒10目指そう。
そして覚醒しようかな(*´∀`)
怠惰20集めるとして
使わないもの全部売ったとして今のところ9kちょっと・・・
20kくらいは欲しいよねー
まじ高額レアくださいよNEXONさん

なめぷですか?

Nおーでぃんの時に雑魚からぽろっと出ました。
ダイスまじで勝てないんだけどなんなの・・・・
TWCI_2013_1_26_23_12_42 - コピー
N実験室で出ました。いやいらないっすまじで・・・
TWCI_2013_1_26_15_36_21 - コピー

え、今日おいしいことないんですけど・・・・・

レア3倍1日目

Hデリ1ボスから出たけど、いつのまにか捨ててたらしい。
捨てるなら欲しかったね。
TWCI_2013_1_25_15_22_50 - コピー
クラブダンジョン2回いって合計4個、おいしいです(*´∀`*)
イベント終了までには20個出したいな。
TWCI_2013_1_25_16_8_59 - コピー
Nゴードンから出ました。
とりあえず3、5kかな。
TWCI_2013_1_25_14_10_33 - コピー
Hばななからぽろっと・・・
SW欲しかったよ、うん
TWCI_2013_1_25_17_59_32 - コピー

その他にもアビとか安物がたくさん降ってきましたね。
明日もまたレア出てくれると期待してる(`・∀・´)

今日のことは忘れましょう

こんばんわ。
今日は朝から電車遅れたり周り一面凍ったり雪いっぱい積もってたりで
凍ってるとこ歩いて転んだり、TWでは武器壊すし、CSOじゃいつもより当たらないし
親うるせえしでろくなことなかったです。
うん、悪いことしかないから忘れよう。

レア3倍前日に萎えるとか・・

ベイラスデュランダル壊しました\(^ω^)/
まじふざけんなよ・・・
応急処置でOMで適当にベイラス購入しました。
前のやつ

実際はアビ2個ついててS+10、ダメージ増加15の小剣でした。

買ったベイラス

アビつけてもS-6でAも-4という微妙な品。
まぁ3%アビついてたから買いました。
刻印とか気にしないしね。
3倍でレア出ないとガチ萎えしそうです

1/21 22 cw戦績

NotSerious様 5-5 dust2 8-16Lose

Coletsさんが強い、うん強い。
そして僕は当たらない、はい。。

CorVus様 5-5 8-16Lose

なんで負けたんだろうね。試合終了後にNDKといわれました。
そんなのいらついてるに決まってるじゃないですか( ^ω^ )

QuiteGames様 5-5 dust215-15Lose

結構煽ってきたけどパターン決まっててつまらない煽りでした。
まったくうちのいちごさんを見習って欲しいですね。

CorLeonis様 5-5 infe 6-16Lose

自分たちのプレイをする前に死んでました。
もっと連携意識しないと(´・ω・`)

ねみー

こんばんわ。
更新しようと思いましたが眠いので明日帰ってきてからにします。
それでは、おやすみなさい

とりあえず筆記終了

こんばんわ。
今日は検定の筆記試験のため学校に・・(・ω・`)
過去問から6割出るとか言われていたので期待していたら半分以上初見\(^ω^)/
とりあえず合格点には届きそうです。
別記事でも書きましたが、2月にあるCUT(Cso Unofficial Tournament)に参加することになりました。
自分のやりたいこともできずに負けるのは嫌なのでこれからCSOを中心的に活動していきます。
TWは10時45分以降とし、それまでの間はCSOで活動しようと思います。
人数が少なければTW行ったりもするかも(´∀`*)
組み合わせなどはまだ発表されていない?ようですがとりあえず得意map苦手map共に他の方に迷惑をかけないように練習していきたいと思います。

中澤三色様 5-5 nuke 5-16Lose

まったくnukeは大嫌いだ(´д`)
嫌いだけど勝てるようになりたい(・ω・)
中身凄く大事だけど結局勝ち負けが全てだよね(・ω・`)

CorLeonis様 5-5 nuke 5-16Lose

がんばればいけそうと感じたけど結局Rは取れず・・・
もっとチームに貢献できる動きができるようになりたい(´・_・`)

F1ame"0f"Drag0n様 5-5 dust2 16-6Win

ffとかtkが連発してましたね。相手の方が萎え落ちしてました。
真面目ではなかったです、はい

BlackCatsYaMaTo様 5-5 dust2 16-11Win

この試合もなんかみんなやる気がいまいち・・・
特に僕はD>KでKill稼ごうとすると真っ先に死亡\(^ω^)/

なんかCUT出るらしい

こんにちわ。
知らないあいだにCUTに参加することになっていました。
なのでCSOmainで活動していくと思います。
少しでも実力を戻せればいいなーと思います。

1/19.20 cw戦績

EnemySpotted様 5-5 dust2 16-14Win

珠里奈さんのクランと久しぶりにcwしました。
相手の舞亜さんが離席したまま戻ってこないまま5-4で試合を終えました。
数週間まともにCSOやらなかったのでまぁこうなるのは分かってた、うん

BillaBong様 5-5 dust2 15-15Lose

最初から最後まで遅延が120~160で糞も何もなかった。
この試合は完璧俺のせいで負けました。

ダイス負け

固定PTで初レア(゚∀゚)
しかし2でダイス負け(・ω・`)
まぁ5kもしないようなのでまだよかったかな!
初レア出たんでリズムのってぽんぽん出て欲しいと思ったり・・・
毎日通ってるボスはいつデレてくれるのやら・・・

1/17 cw戦績

Fushimisaki様 5-5 dust2 16-10Win

当たらないので他の人に任せてました(^▽^;)
とりあえずD>Kにならなかったのでよかったです。

ちょろめんず様 5-5 dust2 16-4Win

うーん・・・覚えてないですね(・ω・`)

冬休み終了

冬休みが終わって学校が始まりました。
休み明けテストはやばい教科があったりなかったり・・・
1ヶ月弱でまた長期の休みに入りますが、それまでに技術検定あったり全国標準テストがあったりで無駄に忙しいですね。あぁ漢検もあったかな・・・?
部活のほうも雪が少なくなってきたら山登り再開するのかなーと思うとテンション下がりますね。
とりあえず4期のテストでそれなりの点数を取るようにがんばろうと思います。

1/16 cw戦績

Teamムシ男様 5-5 dust2 16-13Win

みんな久しぶりのcwでぜんぜんゴミでした(・ω・`)
僕とかDemonicさんあたりはCSO自体久しぶりだったんじゃないかな(;・∀・)

Phimosis様 5-5 infe 7-16Lose

infeじゃん、いけるわ!と思った結果がこれ・・・
1試合だけにしとけばよかったわ(´д`)

Teamーゴッツカリー様 5-5 5-16Lose

いやもうすべてゴミでした( ^ω^ )
僕のAIMが逝ってましたね。
まぁただの煽り大好きクランでしたね、こんなとこに負ける自分にいらつきますわ^p^
なんといっても弱くてKillもできなくせに煽ってくるあの方はやばいです(^▽^;)
つーことでちゃんと活動するようになったら潰します、はい

255

更新さぼってました(・ω・`)
やっと255なりました。


255祝いだったら泣けますね・・・
分解したら怠惰になりました。

4.5.5

TSの音入ってますが気にしないでくださると助かります(´д`)
noobなのはデフォです。
他にもあったんですがdemo見るのめんどくさいのでやめました( ´-`)
infe TR 1on4 これはいまいちなやつです(・ω・`)


dust2 CT cat 3.1.1っていう感じ・・・


dust2 CT これがいちばんまともです。

CSOどうしようか

TWばっかりでCSOはINもしなくなってきました。
冬休みが終わって落ち着いてきたらCSOも再開します。
とりあえず今は課題終わらせます。

ナヤ装備2つ

冬休みのあいだはこの時間にしか更新しない気がしてきました(・ω・`)
254の11mまで貯まりました。255まで@32m(*´∀`)


N7体目フェンリルで初レア(*´∀`)これはお世話になってる方にプレゼントしました。


これは公平でNイバルディ2回目でぽろっときました。
僕は必要ないので相方さんのナヤが使うことになりました

NHオーディン

こんばんは、また更新がこんな時間になりました。
今日はNHオーディンに誘っていただけて行ってきました。
出たレアはシルフカッター上でサイコロで負けました。
サイコロ負けましたが楽しかったのでよかったです。
ステータスのSSを撮り忘れたので貼りません。
今253の34mまで貯まりました。
とりあえず寝て起きたら6時から10時まで狩りして254にします。
あとはフェンリルやって放置になるのかな?課題終わんねー(・ω・`)
まぁそんな感じです。
それでは、おやすみなさい。

@4日で冬休み終了

こんばんは。
冬休みも今日を含め4日となりました。
そろそろ課題のほうを片付けていかないといけないですね。
どれくらいやる気が続くかわかりませんがとりあえず終わらせるようにしたいと思います。

253

253になりました。
フェンリルをソロでやることにして事故死が怖いのでレベル上げてデスペナ減らすようにしました。
もちろん死にまくりましたがコツを掴んだかなーと思います。

強化で行こう

昨日の狩りではレアがなんと・・・0個\(^ω^)/はずれすら降らないという(´д`)
ソロでN実験室行ったらデスペナもらいましたorz
とりあえず公平狩りできないときはデリでレア出しでもしようと思います。
強化ジョシュの方と話して僕も強化のままシオカンで狩りすることにしました。
とりあえず255目指します。
そういえば今日か昨日でローゼンバーグで始めてから2ヶ月になりました。
250になるのに結構時間がかかってしまいましたがこれからシオカンで頑張っていこうと思います。


ちなみについさっきクラダンでH5行って45分狩りした結果、エデルのコア*1鍵*1でした(。-_-。)

1/8 cw戦績

Belka様 5-5 dust2 16-10Lose

前半のCT時は結構いい感じでALLKILLもできました。
折り返しのTRで相手のAWPに結構削られてたような気がします。
もっとTRでR取れるようにならないとだめですね(・ω・`)

寝ないで狩りした結果

シオカンのN実験室で昨日から休憩入れながらですが8時間程度狩って出たレア
・ラインの書
・ヴェリカリスト
・治癒術(中)
・一撃(中)
・忍術(爆)(中)
以上。
なにしてんだろう・・・・
まぁ経験値だけは溜まってました。


あぁ、あとやる気が出なかった間CP進めてました。
終わりのほうのエルティボでの花火打ち上げシーンですね。


とりあえず今から寝て夕方頃からまた公平狩り再開します。
狩りしてて思うのがVC繋いでないとやる気が持たないことと補助がかからないことが多いことですね。
CSOだけじゃなくTWでも僕はVC必須のようです(・ω・)

1/8 cw戦績

SolarSystem様 5-5 dust2 16-7Lose

折り返しの時に一人落ちてしまい4-5でCT開始
一人欠けるだけで辛いし特にCTだったので厳しい試合でした。
たまにしか試合しなくなったんだけど
試合してて思うのはやっぱり強くなりたいなーと思いました。

無気力というやつ

こんばんは。
今日はやる気が出なくて特になにもしませんでした(´・ω・`)
冬休みもあと6日で終わってしまうのでそろそろ課題もやっていこうと思います。
PCばっかりやってるんで運動のほうも家の中でなんかしようと思います。
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
