

謎の訪問者

寝る予定だったんですが、TSにキチガイがやってきたので寝れませんでした。
スペイン人らしいようです。
口癖が「e_e」
なんか笑ってしまったorz
その人が自分の鯖に来いと言うように鯖アドレスを書いていきました。
アドレス:ts3.truxgo.com:8295
暇な方ぜひ行ってみてください。
もしかしたら会えるかもしれません!

2012年最後の日ですね

こんばんは。
Blog更新していたら日付が変わっていました。
2012年最後の日もいつもどうりTWとCSOをして年越しすることになりそうです。
でもガキの使いがあるので夜は活動するかわかりません(。-_-。)
ガキの使いだけは絶対見る予定です。

今年の振り返りでもしようかな。
今年1年はとても早い1年でした。
来年は高校3年生になり、就職先を決める年になるといいなと思います。
既に就職希望の会社は決まっているので、あとは学力面で努力しなければいけないと思いました。
今までは学校以外では勉強しなかったんですが、
友達と一緒に勉強するとかして学校以外でも学力向上を目指そうかなと思ってます。
来年はまず内定を頂けるように過ごしていきたいと思います。

来年はたまにリアルのこともBlogに書いていこうと思います。
そして、来年はもっとたくさんの人にBlog見に来て欲しいし、コメントももっと貰いたいと願ったり・・・(・ω・`)
それでは風呂入って寝ます。おやすみなさい。

12/30 cw戦績

前半2試合はInclisterで試合しました。
後半2試合は体験加入のラーメン見習いでの試合でした。
Badtiming様 5-5 infe 16-9Win

前半で15Killできたのがよかったですね(´∀`)
ALLKILLにはなりませんでしたが4Killできた場面があったのでよかったです。
CTの時は毎Rセンターラッシュして無駄に死にまくってましたw

TeamFallBack様 5-5 infe 15-15Lose

PaLysさんのクランとcwしました。
15-15でKillはどちらも105KillでDethがこちらが106、相手様が102という結果でした。
後1R又は1Killで勝てたので今度は勝てるように頑張りたいと思います!

おぷてぃます様 5-5 Dust2 16-8Win

初めての面子ということで連携は微妙でした(-_-;)
相手のフラグトップと2位がタイミングよく出てくることが多かったです。
僕もタイミング良く相手と出会いたいなーw

Teamあげぽよ様 5-5 nuke 15-15Win

この試合は折り返し3R後にAbs0luteさんが落ちてしまい4-5での試合に・・・
Tで7R取っていたおかげでなんとかKD勝ちできました。
nukeは4mapの中で一番苦手で嫌いなmapでしたがなんとかK>Dで連続4Killもできました!
味方が落ちて不利な状況になっても流れは持っていかれないようにしたいと思いました。

12/30 TW

今日もほとんど狩りしませんでした(・ω・`)
クラブダンジョンで養殖しようとしたらなぜか2回ともソロでバラバラに進入してしまいました(?_?)

今年もあと3日

こんばんは。
今年も今日を合わせて残り3日となりました。
来年から新しくすることはないんですが、とりあえず今年の反省を繰り返さないようにしたいなーと思いました。
まぁ僕はすぐに忘れてしまうやつなので今反省しても意味があるのかわからないんですけどね・・・
てことでネットでの反省点を簡単に上げていこうと思います。
CSO
・煽られたら煽り返さない。
・相手に不快な思いをさせないプレーをする。
・cwしているときはちゃんと仲間を意識してチームワークを大事にする。
・カバーを意識しながら仲間を死なせないようにする。
・武器を買ったら買った分稼ぐようにする。
今適当に思いつくことあげてみました。
普通のことだと思うんですが、普通のこともできないのに強くなれるわけないですよねー(・ω・`)
来年は少しでもプレーの上達を目標にしたい!あ、あとクレジット貯めないと・・・
TW
・狩りすると決めたら決めた目標まで狩り続ける。
・横狩りやマナーの悪い狩りをしない。
・無駄なものを買わないようにしてSEEDを貯める。
・レア出しが飽きてきてももう少し粘るようにする。
・クラブの人や多くの人と仲良くなる。
TWはまだ2ヶ月も経ってないのであんまり反省点が思いつかなかったです。
オンラインゲームなのに人と話さずにただクリックしているので少しはチャットしようと思います。
このごろは狩り飽きたーとかレア出ねーとか言ってサボってるので直さないとマジで250になる気がしないorz

とりあえず上記の反省点を1つでも直していければいいと思った!
当たり前だけどネットでVCやチャットするときは相手に不快な思いをさせないように気を付けようと思います。
TWでもVCできれば狩りでの事故死減るしVCがしたいなーとか思ったり(・ω・`)
久しぶりに長文書いたきがする。もしかして初めてかな?まぁいっか(*´∀`*)
気が向いたらリアルのことも書いたりします。それでは、おやすみなさい。

noobな動きと糞AIM

今日のcwの結果です。
後半2試合は体験加入のKirschtorteでのcw結果。緊張してあんま喋れなかったorz
FeketeMacska様 5-5 16-11Win

前はもっと当たったのにとか思うシーンがかなり多かったですね。

F0rtune様 5-5 16-3Win

Reynelさんが毎RのようにHEを投げてきて敵と会う前に60くらいまで減るっていうorz
あとはやっぱり当たらないですねー(´ω`)

Desperason様 5-5 16-10Win

なんか30Kill超えてた( ̄- ̄)
でもほとんどまぐれだったと思います
相手の久美子さんのAWPが厄介でした。

D0nt″Be″Late様 5-5 16-1Win

当たらないし、無駄に死ぬことが多かった。
特にUSPに殺されることが多かった。

( ^ω^)・・・

いやもうさぼってました。
狩りした記憶すらないというね・・・
TW自体ほとんどやらなかったから書く事もないんですが、とりあえずベイラス小剣にアビ2つつけてS+10にしときました。

強化成功

昨日は寝てました( ´∀`)
とりあえず昨日はここまで↓

Limitまで貯めようと思ったんですけどあげちゃいましたw
そして今日の朝の出来事↓


2回とも成功するとは思いませんでした(゚д゚)!
しかも+6が2回でS+12という結果でした。
アビはフリマで売られてるのをつけようかなーと思います。
今日はチーム経験値アップの日なんでいつもより稼ぎたいですね。

1試合と野良と紅白

昨日は更新することなく寝ました(=-ω-)zzZZ乙乙
てことで昨日のこと書きます。
cwやることになったのでAK、M4を購入。
うん、あたらないしどう動けばいいかわからんかったorz

流れでKillしてた感じかなー
でも野良はなんか調子良くて結構4Killとか5Killしてたね。
ルーフのAWP戦は壁抜きHSが一番多かったんじゃないかなって思ったり(^^;
負けてもK>Dだったのが不思議でした。
最後は紅白でnukeやることに。
もうゴミでSS撮るのも忘れて萎えてました。
苦手mapが嫌いmapになりましたw
仲間の方にかなり迷惑かけちゃってたね、うん。
nukeは今のままだとどことやっても勝てる気がしないから野良でだけにしようと思います(´・ω・`)

なんだかなー

こんばんは。
今日はウィンターカップから帰ってきた日ということで疲れが取れていなかったのかもしれません(´・ω・`)
何をしても集中できずに飽きてしまってました。
ちなみにバスで暇なあいだはルーンの子供たち読んでました( ´∀`)
1巻と2巻読み終えることができました!
いつもより睡眠取って疲れ取ろうと思います。
それでは、おやすみなさい。

やっと246(´・ω・`)


今日はクラブダンジョンに1回行って246にしました。
他には弱化を覚えるためにCPを0と1をクリアし、2の途中まで勧めました。
あとは再振りしてベイラススモソ装備できるステにしました。
ステはSSの通りです。
ランダムが悪くSを削ってAを補充しました。
そのあとベイラススモソに年占のハイ#を・・・
TWCI_2012_12_27_0_39_6 (2)
                ↓

成功しました。
S115→S121になりました(´∀`)
合成3なので後1回は破魔入れることにします。
成功するとは思いませんが、そのあとでアビつけようと思います。

帰宅

帰ってきました。
19時間ほどかけて広島まで行ってきました。
着いてから原爆ドームとか見たりして時間潰してからバスケの応援へ(´∀`)
結果は75-83で敗退orz
バスケ部曰くいつものプレイをすることができずに負けてしまったみたいですね。
そのあと旅館に泊まって次の日の11時に出発して21時間くらいかかったのかな?
まぁ帰ってきました。
いやぁ岩手と違って暖かかったですね(*´∀`*)
まぁ今日からまたなんかやっていこうとおもいます

ウィンターカップin広島

これからバスで半日ちょっとかけて広島に行ってきます。
バスの中や暇なときはルーンの子供たちを読むことにしました。
負けたら帰ってくるので帰ってきたらTW・CSOで活動再開したいと思います。
あと、忘れがちな課題のほうも少しはやっていこーかなと...
いつも最後まで残してしまう課題はどうやればやる気でるんでしょうね・・・

Virgo解体

Virgo解体しました。
これからは適当にクランさまよいながら活動していきます。
固定のクランに入ったらプロフィールに書こうと思います。

245(・ω・`)

はい、目標の246にもなれませんでしたorz
狩り始めたのが7時ころでそこから10時半までの3時間半じゃ2れべ上がりませんでした(´д`)
そしてデリンセで2階の鍵1個出して狩り終了...
いつになったら放出にできるんだよっていうペースです。

☆明日から冬休み☆

今日で3期終了ということで明日から冬休みに入ります。
課題なければ最高なんですが、まぁそれなりに出されました。
冬休み中は部活もほとんどなく暇な毎日送ることになるのでネトゲ日和になるのかなと。
1日中暇になるのでCSOでも活動していこうかなと思います。
まぁ当たらなくて萎えそうですがやってみようと思います。

感想とは別に

はい、カテゴリにTWを追加しました。
今日はクラダンでハゼ1回だけやってそのあとデリンセに遊びに。。。
デリンセでは1時間も狩りしなかったので当然おいしいレアが出るわけないんですが、
H2階の鍵が2個とH4階の鍵が1個出ました。
まぁ前はまったくといっていいほどレア降らなかったので嬉しかったり(;・∀・)
相変わらずやる気が出ず、今日はこれしかあがらなかった(´・ω・`)
244
260あたりまでは強化で上げてNP次第で放出転向でボス狩りに移りたいなーと思ったり(´ω`)
明日はチーム経験値UPなので相方見つけて狩りしたい!
目標達成することがあまりないからちょっと下げて明日は246ってことにしとこうと思う。

デリンセヒル

今日は狩りをしなかったけど色々良いことがありました。
デリンセヒルのN1~H3まで侵入可能になりました!
ボス討伐に協力(僕はほとんど何もしてません)してくれた方にはとても感謝しています!
特にいつもお世話になっているテチさんには感謝しても足りないくらいです!!
そして協力してくれた中のジョシュ使いの人たちくらい火力出せるように頑張りたいと思います(*´∀`*)
そしてシオカンに...( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりレベ上げのペースが落ちて1日1レベどころか2m程度しか稼げない日が出てきました(´・ω・`)
今こんな感じ
243
明日は245にできればいいなーという感じo(´^`)o
デリンセヒルでレア狙いもしていかないとレベルだけ上がって装備がしょぼいことになっちゃうので気を付けようかなと・・・
まぁクラブダンジョンに篭ってる分にはどんな装備でもいいかもしれないんですけどね(・ω・`)

(・ω・`)

Blog見てる人いるかわかりませんが、見てくださる方いたらありがとうございますm(_)m
毎回つまらないことしか書けなくて申し訳ないです。
ちょっと更新率悪くなってきたのでウィンターカップが終わり次第毎日更新できるようにやっていきたいと思います

240突破

はい、こんばんは。
昨日は更新することなく寝ました。
昨日はクラブダンジョンで1分もしないうちに落ちてしまい、インストールし直したため、
狩りがほとんどできませんでした。
クラブダンジョン一度行って240にしたあとデリンセヒル進入のためにカルデシーの好感度上げて終わりました。
今日はINしたのが8時半くらいで、まぁ経験値3m稼いで終わりましたね。
このごろ狩りのペースが激しく低下してきているのでここらへんでがんばらないとなーと思いました。
23日から数日間ウィンターカップの応援のためINができないのでその分冬休みにがんばろうと思います(*´∀`*)

さすがNEXON様ですね

こんばんわ。
今日は233から239まで上げました。
240じゃないのにはちょっと言い訳させてほしいです。
いつもクラブダンジョンで狩りをしているんですが、
なぜか3回中2回エラー落ちしました。
合計で1時間程度狩り時間残ってたのでテンションガタ落ちで萎え落ちしました。
CSOでは、武器も特になくクレ欲しいなーと思って果樹のオリへ...
3部屋中2部屋が荒らしやチートがいてとてもつまらなかったです。
さすがカジュだなーと思ったり(-_-;)
久しぶりにNEXONの糞運営ぶりが確認できたと思いました。
ちゃんとシステム管理して欲しいですし、チートやBOT対策をやってほしいと思いました。

230突破( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ。
今日もTW尽くしでした。
午前中はまぁ爆睡(-.-)Zzz
午後から狩り開始でした。
昨日は220を目標にしてやりましたが、217で終了。
今日は217から開始でちょこちょこ休憩しながら7時くらいまで狩りしたのかな?
217→233で16レベ上がりました。
そのあとCSOで試合とかデリの進入クエしてたらあっという間に11時過ぎてました。
明日は240いければ大満足かなーって感じですね。
最悪237あたりまであげたいですね。
250まで@17なんで、1月中盤までには250にしたいなーと思います。
がんばったら12月中にいけるかもしれない!! 
バスケのウィンターカップ次第だけど・・・(・ω・`)
早くシオカン行ってレアドロうまうましたい....

ついに200

こんばんわ。
今日は帰ってからずっとTWやっていました。
火力的にちょっと問題があったのでクラブダンジョンでソロ狩りすることに...
安定して狩りできていたので修練入れることにしました。
修練入れてから20分ほどで凍結→フルボッコ→死亡で修練1個消えましたorz
死なないように気をつけながらもう一度修練入れました。
3次スキルの絶対領域を必ず使うようにして凍結死防ぎました。
クラブダンジョンで狩りしてて30分くらい残っていたのにいきなり落とされました(##゚Д゚)
1回分無駄になってしまい、疲労度的に行けなくなったので、混んでるの覚悟で35-2にいきました。
予想通り結構混んでたんですが、とりあえず狩りました。
狩り終わってレベル見てみると185→205で4時間半程で20レベ上がってました。
目標が200だったのでテンション上がりましたねヾ(*´∀`*)ノ
明日は220あたりを目標に狩りしようと思います。

今日はよかった。

こんばんわ。
今日のCSOは助っ人として1試合だけやることに...
新しいマウスでやったんですが、結構よかったです(*´∀`*)
たしか22kでALLKILLも1回できましたo(*^▽^*)o
あとで動画上げておくかもしれないです。
あとはTWばっかりやってました。
クエストをやったあとは再振りをしてソロでうまうましてきました。
再振りのランダムがよかったおかげで
LV:183 STAB 79 HACK 2 INT 47 DEF 60 MR 3 DEX 208 AGI 169
                   ↓
LV:183 STAB 79 HACK 2 INT 47 DEF 60 MR 3 DEX 208 AGI 185
Aが16も上がりました!!
そのおかげで装備のAを火力にまわせそうです(´∀`*)
まぁ明日からまたTWで狩りばっかりになるのかな~

あ、あとルーンの子供たちのDEMONIC1~5巻買いました!
狩りが飽きた時や暇なときに読んでいこうと思います(^-^*)

(*゚ー゚)

こんばんは。
更新してから寝ます。
このごろはCSO<TWになってきました。
マウスが壊れてしまったのもあるんですが、
久しぶりのTWでやる気がそれなりにあるんですよ。
まったりと狩りしてるせいでレベルが上がるのも遅いんですがね(´・ω・`)

TWのキャラがある程度までレベルが上がったらまたCSOもぼちぼち再開していこうと思います。
ちなみに今日はyugooさんとNipokeさんが代々木のTDM大会に出るということでMapになれるために僕がいじめられることになりました。

眠くて書く気が出ないのでこのへんで...(つ∀-)

帰宅

こんばんは。
修学旅行が終わり先ほど帰宅しました。
想像していたよりも退屈しない旅行でした~(´∀`*)
特に宿での友達との呑み会が楽しかったです(☆Д☆)
研修とかは特に覚えてないですねーw
USJはもう・・行きたいとは思いませんね。
高いとことか絶叫系とか無理っすわ(≡д≡)
帰りの新幹線はまぁ地震の影響で2時間半程度遅れることになりました。
とりあえず明日からTWとかCSOとか再開したいと思います。

修学旅行

こんばんは。
明日から修学旅行なので数日INできなくなります。
大阪・京都・奈良でなんか楽しいことあればいいなーと思います。
帰宅は金曜日の夜なので金曜日もINするかわかりません。
とりあえず明日は6時くらいに家でないといけないので寝ます。

infeのやつ

はい、なんかあったので貼っておきます。
毎度ながらgdgdなKillシーンです。






あと1個4Killのがあるんですが、まぁまた今度にします

マウス終了のお知らせ

こんばんは。
題名のとうりいつも使っているマウスが終了しました。
osuでいらいらしてカッとなっちゃいましたね。。。
とりあえず予備のマウスで新しいのを買うまで頑張ろうと思います。
ただ、小さいわボタンは少ないわ押してる感じしないわで最悪です。
まぁ修学旅行が新しいマウスが届くまでの時間つぶしになるので丁度よかったです。
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
