

動画作成

こんばんは。
このごろフラグムービーとか作れたら楽しそうだなーと思って適当なKillシーン集めて作ってみようかなと色々やってます。
クラン内だとおまえのKillは臭いんだよとか言われてますが、フラグ見てわかるとおり、ただのnoobです。
infeの5Killを載せるとか言ってましたけど、もう少し先になりそうです。

11/25 cw戦績

maxim様 5-5 16-11 Lose infe
maxim
久しぶりにVirgoでcwしましたー
はい、noobでした。
当たらないわ、投げ物missするわでksでしたね。


Eyesensor
この試合は課金武器等のせいでかなり荒れた試合でした。
相手のクランに不快な気持ちにさせてしまっていたらすいません。

TWでの活動

こんばんは。
今日はTW中心にやり、2日で70~100まで上げることができましたo(*^▽^*)o
修学旅行で狩りができなくなる週がありますが、少しでも早くNP稼げるようにどんどんレベル上げていこうと思います。

改めて・・・

なんか眠気がどっかいってしまったので・・・
暇なので現時点での自己紹介的なのしようと思います。
オンラインゲーム
CSO
・ウィット(Virgo)
・秘密(GENESIS)
・まぁぴぃ(無所属)

TW
東寺Lv253(ミストラル)放置
ウィットLv135(モエン)放置
うぃっとLv70(ローゼンバーグ)現在育成中
その他色々放置中

Minecraft(兄や友達に貸し出し中)

なんか書きたいことあるんだけど書かなくてもいいような気がしてきたのでここでやめます(;・∀・)

テスト終了~修学旅行までの日程

こんばんは。
テストが終わり、テストが返され始めました。
良い教科はクラスでも上位に入っているんですが、赤点科目もあったりします(-_-;)
冬休み中はバイトして金貯めたいなーと思ってましたが、赤点のためにできなくなりそうです。
12/3~12/6まで修学旅行なのでINはできません。
ちなみに京都・奈良・大阪を3泊4日で旅行してきます。
中学校の時ほど楽しみではないんですが、まぁ楽しんできたいと思います。
今月は特に大きな行事はないんですが、このごろクラスの人とよく遊びに出かけているので帰ってくる時間は遅くなります。
こんなところですかね。とりあえず今日のALLKILLはそのうちBlogに貼っておきます。
ALLKILLだけじゃなく、いい感じなのがあったらまとめて1本の動画にしようと思います。

11/21 cw戦績

Harrier様 5-5 16-2Win infe
Harrier
この試合では、まぐれHSやALLKILLが結構出ました。
久しぶりのALLKILLでしたがカッコ悪かったですorz

なんかいろいろ終わった。

こんばんは。
ちょっと気分的に更新しない日が続きました。すいませんm(o・ω・o)m
いやぁ、テスト終わりました!うん、お疲れ様!結果もお疲れだと思います。
テスト最終日にまたバスケいきました。帰宅が9時くらいだったんで、特に何もできませんでした。
土曜日は午後にクラスの人とEVAQ見てきました。
映画自体はよかったんですが、となりに座っていた太っている人の鼻息がうるさくて結構イライラしました(#゚Д゚)y-~
全体的に眼鏡の人と肥満体型の方が多かったです(^-^;
個人の自由ですがもう少し痩せたほうがいいんじゃないかとおもいましたねー
最近は変わったことが2つあります!
1つは休止していたTWを再開しました。装備等すべて売っているので鯖移動し1からスタートしました。売った分のNPはCSOで使っちゃっていたので25NPしか残ってませんでしたorz
もう一つは一つ年下のリア友霧人さんのクラブに加入して活動することになりました。
とりあえず連携がうまくいけばいいなーと思いました。

テスト2日目残り1日・・・

こんばんは。
テスト2日目ということで今日はまぁ死んでましたね。
テスト開始前に公式をとりあえず頭に詰め込んでテスト受けました。
うん、わかりません(´・ω・`)
明日で終わりなのでまぁがんばります。

それと、今週予定されていた福島の磐梯山は中止になりました。
なぜかというと顧問の先生が旋盤の実習中に指巻き込まれて3本くらい潰してしまい手術したので車が足りなくなり、中止となりました。なのでクラスの友達とEVA見に行ってきます(^ー^)

テスト1日目終了。残り2日

こんばんは。
今日はテストがありました。
教科は現代文、英語Ⅰ、家庭科の3教科でした。
今日は比較的簡単だったのでまぁ赤点とかは取らないと思います。
残り2日が問題ですね...
明日は物理、数学、電子回路の3教科です。
3教科とも得意ではありませんし、特に数学は毎時間寝てるのでさっぱりです\(^o^)/
とりあえず赤点回避してバイトできるようにちょこっと勉強したいと思います。
またあした、テストのことを書こうと思います。
それでは、勉強してきます。

お泊り

こんばんは。
昨日は友達の家に泊まったのでINはできませんでした。
バスケ→友達の家に行ったんですが、色々とご馳走になりました。
友達の親に迷惑等かけたくないのであまり泊まりなどはしませんが、楽しかったです。
まぁゲームして勉強して終わっただけなんですがね。
変わった事といえば、タバコ吸いましたねー( ´∀`)
友達にもらって初めて吸いました。
特に感想はないですね(´・ω・)

それと今日のCSOはnarahimeさんのニコ生部屋にお邪魔しました。
調子はいつもどうりだったんですが、toscanaで運が良かったようで21k9dという結果でした( ´ ▽ ` )ノ

このごろBOT撃ちで当たらなくていらいらすることあるんでもう少し落ち着いてやりたいなーと思いましたorz

テスト週間

こんばんは。
昨日からテスト前1週間になり来週は水曜日から金曜日にかけてテストということで・・・
まぁ今週と来週は少し活動時間が短くなります。
就職したい会社は既に決めているので校内推薦で勝つためにも、今より点数を取らないといけないのですごく嫌いですが勉強しようと思います。
明日は友達の家に勉強会のため泊まりになるかもしれないので、明日はINしないかもしれません。
先の話ですがテスト最終日の金曜日はテストが終わり工業英検も終わり次第福島の磐梯山(ばんだいさん)という山に1泊2日で山登りに行ってくるので金曜日はINできません(´・ω・`)

Lokuroさんとヒドゥン

Bandicamで撮影したんですが画面がチカチカして見にくい状態になっています(;゜(エ)゜)
ちなみに僕の声は入ってません(゜ー゜)
と思ったら9分45秒あたりで「おぉいぃ」って入ってました(・ω・`)


撮れてない場面があってすいません。
とりあえずこんな感じでした。

Lokuroさんと一緒に・・・

こんばんは。
今日はcwが終わった後でLokuroさんをTSに招待しみんなでヒドゥン・サッカー・ゾンビエスケープをやりました。
ヒドゥンはもう味方攻撃の荒らしでしたねorz特にLokuroさんが荒ぶってました。
サッカーは4対3でやりました。1人の差は大きいですね、ボコボコにされましたorz
ゾンビエスケープに関してはもうやりたくないとしか言い様がないですね( ;⊙´◞౪◟`⊙)
今日はLokuroさんとVirgoの人たちといつも以上に楽しくできました。
ヒドゥンのほうは後で動画を上げようと思います。
そしたらBlogにも貼るのでぜひ見て欲しいです!
注:僕の声は入っていません。

11/4 cw戦績

Niente様 5-5 16-14Lose dust2
この試合は確定とは言いませんが、相手チームの人がWHを使用していたように感じます。
確認のためdemoを要求しましたが、逃げられてしまいました。
このクランとこのメンバーとは今後cwはしたくないですね。
自分も相手も疑うことなくcwをするためにもdemoは撮って欲しいと思いました。


サバ缶様 5-5 16-7Win dust2

Lokuroさんの入っているクランと試合しました。
前半で15R取ることができ流れはよかったんですが、いろいろと荒れた試合でした(;゜(エ)゜)
僕だけD>Kなのは気にしないでください(o⁰⊖⁰o)

かんそ~

こんばんは。
今日は最初は友達と一緒にクランを探していました。
遊びのクランなので適当に探していたら見つけることはできたんですが、
「サブはちょっと無理かなwwww」と言われてしまい僕は入る事はできませんでした。
友達は入る事ができたのでがんばって欲しいですね。
その後Virgoのほうでcwを1戦してCSOでの活動は終了。
NipokeさんとALさんとCPUを含めた4人で大富豪をしました。
VC繋ぎながらだと結構おもしろかったんですが、
2R目でNipokeさんが回線落ち→解散で即効で終了しました。

11/3 cw戦績

CorVus様 5-5 16-4 Win Dust2
今日は相手が中々釣れず、1戦しかできませんでした。
カバーがまだ全然出来ていない事とAIMが安定しないのが今回の試合の反省点でした。
もっと仲間を意識しないと(-ω-;)
CorVus

Virgo復帰?

こんばんは。
Virgoの方よりコメントや電話をもらい戻る事になりました。
久しぶりのような感覚でcwをしましたが、やはり下手糞になっていましたねorz
cwをした後でCSOjcの参加賞で暗号解読器が3個配布されていたので、みんなであけることになりました。
結果はrepa1rさんがゾンビ戦強化Cセット30日、僕が3Dサイコゾンビスプレーでした。
その後に僕のNPが300余っていたのでNipokeさん、ALさん、yugooさんに1個ずつプレゼントし、僕以外の4人がyugooさんの合図に合わせて開けたところ・・・
NipokeさんがM200を当てました。おめでとうございます!
Subでクランで活動していると正直鈍ってしまう気がしてSubやめようか悩むところです。
もうすぐテスト週間に入り、テストが終わり次第新しく友達とクランを作る予定ですが、
長続きしないようならSubはやめようと思います。
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
