

nuke.toscanaを終えて

こんばんわ。
今日はnuke:2.toscana:1.d2:1やりました。
結果はnukeとtoscanaは全敗。
負けは負けでも自分達の連携がまったく取れていないのとmapの特徴を活かせていないのが大きな敗因だと思います。
正直nukeはまだマシなほうでtoscanaに関しては初めてでしたが、まったく自分のしたいことが何一つできませんでした。
新人戦やインターンシップの影響でかなり練習できる時間が少ないのでできる時はどんどん経験を積んで少しでも良い立ち回りができればいいなーと思います。

9/29、30 cw戦績

9/29
Fracture様 5-5 16-11 Win
Fracture
この試合は途中でNipokeさんが落ちてしまい、かなり難しい試合になりましたが、なんとかリードを保ち勝つことが出来ました。

9/30
ぽぽぽぽーん様 5-5 16-1 Win
ぽぽぽぽーん
久しぶりにD2でやりました。
やっぱりD2はやりやすかったですね。

minus22様 5-5 4-16 Lose
minus22
nukeやりました。
INして即効試合だったのでAIMも動きも終わってましたね。

FaM1Ly様 5-5 4-16 Lose
FaM1Ly
こちらもnukeでやりました。
Npointさんにアドバイスもらったので試合で活かせる様にしたいですね。

Serarry様 5-5 7-16 Lose
Serarry
この試合は初のtoscanaでの試合でした。
名称も分からず、連携も取れず、Killも出来ずでただの足手まといでした。
同じMISSを何度も繰り返していたので、初mapでも同じMISSは繰り返さないようにしたいと思いました。

IN出来ない日

高校の新人戦とその練習のため泊まりがけがある日はINできません。
IN出来ない日↓
9/28,10/3,10/4,10/5,この日は完全にINすることができません。
10/6ももしかするとIN出来ない可能性があります。
CSOjcのための練習がまったく出来そうにないので足を引っ張ってしまうのは決定しているかもしれませんが、
とりあえず自分の実力を出せればいいなーと思います。
クラメンの方には迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

あっぷぐれーど

今日は人数も集まらず、cwをすることができませんでした。
なので脇差を双小太刀にしようとカジュに遊びに行きました。
とりあえず双小太刀をゲットすることができました。
これでちょっとはモチベあがるかと思いきや、
何も変わりませんでした(-ω-)

大会2回戦Map nuke

今日は1回戦のD2がなくなったのでnukeを3戦しました。
結果は3敗でした。僕はクリアリングも立ち回りもすべてにおいて相手に負けていました。
作戦や連携もとても大事ですが、それ以前に僕がもう少しnukeというmapを理解しなければいけないと思いました。
幸い2回戦(10/7)まではまだ期間があるのでそれまでにnukeでもD2並の連携・立ち回りを出来るようになりたいと思います。
今のところの目標はCTでの自ポジションでの守り方、設置された時の取り返し方、Tでの作戦・立ち回り、投げ物・抜きなどをある程度できるようになりたいです。
自分が思っていたよりも立ち回りがnoobだったのが悔しかったので自分の満足のいくようなプレイができるくらいには強くなりたいと思いました。

9/25,26cw戦績

昨日と今日のcw結果を一緒に書きます。
9/25
Solidarity様 5-5 16-10Win
Solidarity
動きがいまいちでした。AIMも腐ってました。

Solidarity様 5-5 16-7Win
Solidarity
この試合も微妙でした。

<大会出場クラン>ワケありAcnes様 nuke 5-5 16-4Win
ワケありAcnes
途中で落ちちゃいました。合計で20KILL↑できたからAIMはよかったのかと。

9/26 
<大会出場クラン>Serarry様 nuke 5-5 2-16Lose
Serarry
nukeはもう全然駄目ですね。もっと練習しないと大会で余裕で負けそうです。

<大会出場クラン>Miserable様 nuke 5-5 6-16Lose
Miserable
この試合は先ほどの試合よりはRが取れてますが、この試合も相手の流れを断ち切る事ができませんでしたorz

PurpleCats様 nuke 5-5 10-16Lose
PurpleCats
だんだんRは取れるようになってきました。
もっと作戦を増やしたり、立ち回りや連携を高めて行きたいと思います。

CSOjcトーナメント

今日トーナメントが発表されました。
VirgoはAブロックのシードになりました。
幸い僕達のブロックにはmyRevengeやDetonatioN等がいなかったので、
少しだけ予選通過の希望が持てました(^ω^)
せっかくのチャンスなので1戦でも勝てるようにがんばりたいと思います。

9/24cw戦績

昨日のcwの結果です。調子は戻ってもnoobだから試合では役立たずでしたorz

リオデジャネイロ様 5-5 8-16Lose
リオデジャネイロ
この試合はもう全然でした。AIMと立ち回りどちらも点数をつけるなら10点ですね。
ちゃんと状況を把握しながら試合をできるようになりたいです。

ViTaLiZeR様 5-5 15-15Lose
ViTaLiZeR
この試合はかなりggでした。僕はいつもながら足を引っ張っていました。
cat攻められてもしっかり守れるようになりたいですね。。。
あとはどの試合もそうですが、Tの時にもっとRを取れるようになれたら楽になるのかなと思います。

不調→並

こんばんは。
不調で悩んでいましたが、少し良くなったかなと思います。
今日は兄とその友達達がカジュのゲスト戦にいたのでそこに参加しました。
まぁそれなりにKillできていましたね。
トスカーナをやったときは場所もわからない、ffしまくりで大変でした(◎-◎)
その野良をしばらくやった後にノ鯖に戻って適当に試合しましたが、
調子が良くなってましたね。
理由はわかりませんが、調子の悪い時はカジュにでも遊びに行ってみようかなと思いました。
今日はcwしましたが、もう眠いので更新は明日にします。
それでは、おやすみなさい。

不調→不調

こんばんは。
朝から調子が悪く、今も朝と同じく不調のままです。
大会が約1週間後にあるので少しでも早く調子を元に戻したいですね。
明日は軽くBOTをするだけにして時間を置いて様子を見ようと思います。
今日昨日とINしても時間帯のずれでcwもできていないので、モチベダウンしまくりですね( ̄- ̄)

まぁ特に書きたい事もないし、何も思い浮かばないのでこのへんで終わりにします。

追記:動画作成はある程度落ち着いてからにしようと思います。
多分大会終了後かな?

不調

おはようございます。
昨日は気分が乗らなかったので更新しませんでした。
このごろ調子が出ない時が多々あります。
INできない日が増えてきたという理由もありますが、
それ以上に気分的な問題かなーと思います。
僕は気分次第でAIM等Playがかなり変わるようなので、
なるべく気分を良い状態にしてやりたいんですが、
このごろは駄目ですねw

とりあえず今はひたすらBOTと戯れていようと思います。
ちなみに昨日はcwできませんでした(-ω-;)

いろいろ

昨日のことですがクランマークをつけました。
cw結果のSSを見てもらえればわかりますがクッパ?のようなマークになりました。
名前とマークが似合わないと思っても口にするのはタブーです。

それとやっぱりまだまだ弱いですね。
BOT撃ちしないと普通に撃ち負けたりいろいろとやばいです(@ω@
それにリアルの影響でINできない日等もあるのでCSOを出来る時間が結構少ない状況です(・_・;
僕としては時間よりも満足のいくプレイor成長するための練習ができれば十分なんですが
今はそれすらも叶わない状況になっています。
クランの人にも迷惑をかけてますし、この状況が続くと今まで以上に豚になってしまうのでなんとかしたいですね!
あとは時間に余裕があればちょっとしたフラグムービーを作ろうかなと思ってます。
まぁあまり書いても次書くネタがなくなってしまうので今日はこのへんで終わりにしたいと思います。

9/19 cw戦績

VSAthEneGaming様 4-4 16-12Win
みんなでMP5を使っていると相手様がなぜか怒っていろいろしてきたような気がします。
注:ナメプしたわけではありません。
とりあえずBOT撃ってなかったのでAIMが終わってました。
AthEneGaming

PCG-PinoyCsGamer様 4-4 16-3Win
この試合は―AL―さんが壁抜きをして認定されてましたね(゜-゜)
認定されるくらいうまくなりたいなー(´▽`*)
AthEneGaming

続きを読む

3-3をやってみて

今日は3-3と3-4のみのcwでした。
やってみて思うのが、
・つまらない試合が多い。
・CT時の仕事が増える。
・ろくな相手がいない。
まぁこんな感じでしょうか。
今日は3-4でALLKILLできましたが、
特に嬉しくなかったですね( ̄Д ̄ハァ

やっぱりcwは5-5が1番ですね
今のままだと連続3KILL、よくて4KILLが限界だと思うので、もっとAIMと立ち回りの練習を積んで行きたいですね
欲を言えばフラグムービーとか作れるくらいALLKILLしたいですねw

まぁ欲なので現段階では無理だと思いますが、少しずつでもうまくなれたらいいな~と思ってま~す。

9/18 cw戦績

今回の試合は人数が揃わないということで3-3Mainでやりました。

VSAmeba突撃隊様 3-3 15-15Win
Ameba突撃隊
なぜかMP5縛りでの試合でした。
危うく負けるところでした( ̄ー ̄;

VSKILEAK様 3-3 5-0Win
KILEAK
相手がふざけて強制退場し、残り2人も萎え落ちしていきました。
つまらないし退屈な試合でした。

VSSeaSon3様 3-4 13-3Win
SeaSon3
こちらの試合も退屈でした。
KD厨なのか知りませんが、終わる直前に相手が1人抜けました。

続きを読む

今日はたくさんcwした

今日はたくさんのクランと試合をしました。
接戦だった試合が少なかったのが残念ですが、
自分の立ち回りがよかったか、反省点はどこかを少しだけですが、
確認できたと思います。
ALLKILLができなかったのは残念ですが、
4Kill3Killを結構できたのでよかったかなーとか思ったりしました。

続きを読む

9/17 cw戦績

VSRockOfRebellions様 4-4 14-16Lose
VSRockOfRebellions様
この試合は寝起きAIMだったので、感想は特にありません。

VSRockOfRebellions様 4-4 16-2Win
VSRockOfRebellions様
2試合目はnukeでやりました。
この試合も本調子ではなかったですね。
とりあえずTRで12R取れたのでよかったです。
ちなみに最初のほうでALLKILLできましたね。

VSFantasia様 5-5 16-1Win
VSFantasia様
知り合いのLokuroさんのクランとcwをさせていただきました。
自分たちのペースで試合を進める事ができたのでよかったです。

VSG4li1ReoCoRei7様 5-5 7-1Win
VSG4li1ReoCoRei7様
この試合は相手の事情により7R先取で行いました。
正直、BOTを撃ってる方が充実しますね。

VSFedreeeez様 5-5 16-6Win
VSFedreeeez様
少し調子が出てきたような感じがしたけど気のせいだった。
もっとKill増やしてDeth減らしたいなー

VSHappyTurn様 5-5 16-3Win
VSHappyTurn様
このクランとは2度目?の試合でしたが、前回よりもKillできました!
でも、気を抜いて2R連続無駄に死んでしまったのが反省点です。

VS佐川急便様 5-5 16-13Win
VS佐川急便様
今日cwした中で一番ggでした!
途中でrepa1rさんが落ちてしまいましたが、
4人でもしっかり戦い抜き勝つことが出来ました!
途中からAIMが本調子に戻り結構HSで倒す事ができました。
またお手合わせ願います。

続きを読む

Virgoに入ってから初!!

mX3様とクラン戦をしていた時に出来ました。

CSOjcに向けて

僕もVirgoの一員として、CSOjcに出場する事になりました。
ですが、今はD2とinfeが少しだけできる程度で、nuke.train.toscanaが完璧noobなので大会までに最低限の動きができるように練習していきたいと思います。
とりあえずD2の次にnukeがあるので、nukeを最優先にやっていきたいと思います。

続きを読む

9/15 cw戦績

VSmX3様 5-5 16-11Win
VSmX3様
CT時にが1度だけALLKILLできましたが、あとはいつもどうりnoobでしたね。

VSHappyTurn様 5-5 16-8Win
VSHappyTurn様
相手の矢雷さんが強かったですね。
僕も強くなりたいなぁ...orz

続きを読む

プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
