

まぐれHSだけ

グロックのまぐれHSだけ

追記:なんか寂しいから昔の作りかけの動画ととらちゃん講座を引っ張ってきた。

続きを読む


EnemySpotted様とヒドゥン

タイトル通りですね。
珠里奈さんまじ強すぎっす
そして僕の声は入ってません(^ー^)
最後ちょっとだけ撮れてませんが先生が芋って終わりました!


4.5.5

TSの音入ってますが気にしないでくださると助かります(´д`)
noobなのはデフォです。
他にもあったんですがdemo見るのめんどくさいのでやめました( ´-`)
infe TR 1on4 これはいまいちなやつです(・ω・`)


dust2 CT cat 3.1.1っていう感じ・・・


dust2 CT これがいちばんまともです。

infeのやつ

はい、なんかあったので貼っておきます。
毎度ながらgdgdなKillシーンです。






あと1個4Killのがあるんですが、まぁまた今度にします

Lokuroさんとヒドゥン

Bandicamで撮影したんですが画面がチカチカして見にくい状態になっています(;゜(エ)゜)
ちなみに僕の声は入ってません(゜ー゜)
と思ったら9分45秒あたりで「おぉいぃ」って入ってました(・ω・`)


撮れてない場面があってすいません。
とりあえずこんな感じでした。

プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
