

お久しぶりです

こんばんは。
久しぶりの更新になります。

眠いのでとりあえず挨拶だけ

もしかしたらまた更新するかもしれません。

それでは、おやすみなさい

休止のお知らせ

CSOをやらなくなってそれほど経ってないはずですが体感だとかなりやってないように感じます。
更新することがないわけではないんですが、しばらく更新をお休みしようと思います。
今はとりあえず就職に向けてがんばらないとなーと思いつつ遊んでしまうんですよね・・・
まぁ今はLoLばっかりやっているので暇な方いたらこのnoobに色々教えてくださると嬉しいです。

明日は茨城

明日は5時半に家を出て新幹線で東京まで行ってそこからバスで目的地の近くまで行ってって感じですね。
帰りの新幹線を1本逃すと帰れなくなってしまうのでなんとか道に迷わないようにしたい・・・

あとクランのことですが、LoLをメインに活動していくことになりました。
たまにCSOもやっていくのでよろしくお願いします。

それと、書く事もなくなってきましたし、Blog更新しなくなるかもしれないですね

夏休みだけど休みじゃない

こんばんは。
夏休みに入って1週間ちょっとすぎたのかな
土日以外は学校に行って履歴書書きしてますね。
8日は企業見学で茨城まで行かないといけなくてかなり不安ですね。
何が不安って東京駅ですよもちろん
あんな人ごみの中にダイブして道に迷わないか真面目に心配です。
まぁ駅員っていう天使がいますしなんとかなると信じてます

それとこのごろLoL結構やってます。
Lv21でnoobですけど迷惑かけないようにがんばってます。
少し前まではasheとjanna使ってたんですが今はThreshとKassadinを練習してます。
うん、どっちも難しいです、はい
難しいけどSectorClearとかいちご鯖の人とやりながら経験積んでます。
平日はまぁ1,2回できたらいいかなって感じであまりできませんけどそのうちうまくなれたらいいなーと思います。
あ、長くなったけど最後に、
下手ですけど一緒にやってくれる人募集してます!

更新内容変更

CSOは1日に1度やるかやらないかなので
これからはLoLの戦績を貼っておきたいと思います。
CSOのも一応書いていきたいと思います。

LoLはまだまだ下手くそでLvもまだ17なので色々教えてくださる方いましたらTSで一緒にやってほしいです。
あ、明日は祝日ですが野球応援があるので夜しかいないと思います。
あー、雨降らないかなぁ・・・
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
