

4回戦終了

こんばんわ。
つい先ほど4回戦が終了しました。
軽トラック様と試合させていただきました。
結果は0-8でストレート負けでした。
負けてしまいましたが、学ぶことがあり、良い経験になったと思います。
CTは1Rのみで流れで持っていかれてしまいましたが、
TR時は毎Rのように勝てそうな場面がかなりあり、負けてしまったのは経験の差なのかなーと思いましたね。
中身が濃い試合で負けると凄い悔しいですね。久しぶりに悔しいと本当に思いました。

4回戦当日

こんにちわ。
今日は軽トラック様とtoscanaでリーグ出場をかけて試合させていただくことになりました。
今日は運が良いことにAIMが良い感じです(*´∇`*)
クラメンのNipokeさんと1on1して全敗しちゃいましたけど、いつも以上によく当たります。
このAIMが試合まで続けばいいんですが、回線落ちすると気分ガタ落ちでAIMも気分に比例しちゃうんですよね...
とりあえず今大会の目標は軽トラック様に勝つことですね!
toscanaは数日前に練習始めたばかりですけど、とりあえず気合で勝ちに行きます!

CSOjc3回戦終了

こんばんわ。
CSOjc3回戦はEDC様と試合させていただきました。
結果は8-6でなんとか勝つことができました。
勝てたのはTRで3R取る事ができたのが勝ちに繋がりました。
CTにチェンジした状態で3-4で1R差で負けていましたがCTだったのでなんとか勝つことができました。
ですが、CTの時に2回落ちてしまったのがかなり焦りました。
これでもし負けていたら僕の責任でしたね( ̄ー ̄;
明日のtoscanaに向けて今日は練習しまくって明日勝てるようにがんばります。

CSOjcについて

こんばんわ。
3回戦と4回戦のmapであるinferno.toscanaの練習を少しずつやっています。
試合してくださるクラン様募集しております。
大会についてはちゃんとした試合ができずに負けてしまっているクランがあることが不満ですね。
自分達はまだ被害を受けてはいませんが、相手が強くてもちゃんと戦って負けたいですね。
第3者の妨害によって負けてしまうなんて悔しすぎます。
どこまで勝ち進めるかわかりませんが、自分にとっていい経験になるようにがんばります。

大会:初日

こんばんわ。
大会1日目のnukeを終えました。
結果は8-3でVirgoの勝利という結果で終わりました。
最初は緊張しましたが、割と自分達のほうが優勢で楽に進めることができました。
一番大きいのはTRで全R取れたことですね。
来週は土、日と連続で試合があるので勝てるように練習したいと思います。
今日は勝ててよかったです。
プロフィール

ウィット

Author:ウィット
CSOname:ウィット
CSOclan:SectorClear
TWname:うぃっと
TWclub:ちろるちょこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー(2/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
